伊勢佐木長者町の隠れ家バー ハイド&シークからハッピーアワーのお知らせです!!

Shot Bar Hide&Seek

045-341-3077

Blog

伊勢佐木長者町の隠れ家バー ハイド&シークからハッピーアワーのお知らせです!!

インフォメーション

2018/04/25 伊勢佐木長者町の隠れ家バー ハイド&シークからハッピーアワーのお知らせです!!

こんばんは!

 

伊勢佐木長者町の隠れ家バー ハイド&シークです。

 

4月も終盤です。

もうすぐゴールデンウィークですね~!!

みなさんはゴールデンウィークは何か予定はありますか?

 

ハイド&シークはゴールデンウィークも休み無しで営業の予定です(笑)

近くまでお越しの際には気軽に遊びに来てくださいね~!!

 

さてさて、ハイド&シークでは只今《ハッピーアワー》をやっております。

どんなハッピーアワーかというと、「月曜から土曜の19時から21時の間にご注文いただいたカクテルがALL¥500で飲めちゃいます!!」

というものでした。

 

が、「来てくれたみんながもっと喜んでくれるハッピーアワーにしたいなぁ~」と思って色々考えたり、アドバイスを聞いたりして決めました!!

 

題して、《ハイド&シークのNew ハッピーアワー!!》

★月曜から土曜の19時から21時までの間にご注文いただいたカクテルがなんと ALL 半額で飲めちゃいます!!

貴方の好きなあのカクテルも、まだ飲んだ事がないけど気になってるカクテルも、全てが半額です(笑)

メニューに載っているカクテルなら全部半額にさせて頂きます!!

 

これを機会に、是非是非ハイド&シークまで遊びに来てくださいね(笑)

 

ご来店お待ちしております!!

 

ショットバー ハイド&シークからお知らせでした~(笑)

DSC_0242

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Shot Bar Hide&Seek
http://hideandseek-yokohama.com
営業時間 [日〜木]19:00~4:00 [金・土]19:00~5:00
住所:神奈川県横浜市中区福富町東通38-5 東38番館8F-B
TEL:045-341-3077
最寄駅:JR関内駅より徒歩5分
市営地下鉄伊勢佐木長者町駅より徒歩8分
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP